全国発送サービスご注文者様へのお詫びについて

いつもオタクマガジンをご愛読いただき誠にありがとう御座います。

この度オタクマガジン全国発送サービスで起こっている「商品の未発送」についてお詫びとご説明をさせていただきます。
現在全国発送サービスに使用しております受注発送システムにエラーが見つかり、これにより大変多くのお客様にご迷惑をおかけしております。

発注を確定する自動返信メールのシステムがエラーとなっており、自動返信メールが読者様へ届いたとしても、編集部にはその入力内容が届いていないという状況です。
これにより、お客様には自動返信メールに記載されているお振込み手続きを行っていただいたにもかかわらず、こちらでお客様のご住所やご連絡先が把握することができない状態となっております。

対象期間としまして、6/9(日)~7/21(日)の期間に発送依頼の受付・およびご入金いただきましたお客様となっております。

現在、金融機関を通じて、お客様へのご連絡をお取りすることを実行しておりますが、若干のお時間が有する現状です。

本件に関しまして、お振込みいただいたお客様へは「お振込みいただいた代金の全額返金(振込み時の手数料も含む)」を行わせていただき、まだご希望いただけるのであればご注文いただいた内容のオタクマガジンを、無料でご郵送させていただきます。

ご注文及びお振込みいただいたにも関わらず、商品がまだ手元に届いていない方は、大変お手数ですが、「info@otaku-magazine.jp」へ、「お振込み時のお名前」「ご住所」「発注いただいたオタクマガジンの号と数量」を明記の上、件名に「発送サービス保証依頼」と記載いただきメールを送っていただけますと幸いです。

システムエラーを発見するまでに時間がかかりご対応が遅れ、ご注文いただいたお客様に不安と不信を与えてしまったことに深くお詫び申し上げます。

尚、システムの完全復旧もしくはきちんとお客様の元へ商品をお届けできるシステムの再構築が出来るまでは、全国発送サービスを一時サービス休止とさせていただきます。



オタクマガジン編集部