【重要】発送サービスについて

いつもオタクマガジンをご愛読いただき誠にありがとうございます。

 

10/20に発行されましたオタクマガジン3周年特別記念号より新たなサービスとして「全国発送サービス」が開始されました。

サービス開始直後から、大変多くの方々よりご注文をいただき、編集部一同驚きと喜びでいっぱいで御座います。

 

今後皆様に発送サービスをより良くご利用いただく為に、ここで改めて「発送サービス」の流れを説明をさせていただきます。

 

1)公式ホームページの発送サービス専用フォームに必要事項をご入力ください。

2)フォームにご入力いただいたメールアドレス宛にオタクマガジン編集部からの自動返信メールが届きます。

3)自動返信メールに記載されているお振込先にご注文いただいたセット数の金額をお振込みください。

4)お振込み確認後、3営業日以内(土日祝日を除く)に発送させていただきます。

 

※大変恐れ入りますがお振込み時の振込み手数料はお客様でご負担いただきますようお願い申しあげます。

※「自動返信メールが届かない!」という方は、事前にメールの設定で「info@www.otaku-magazine.jp」からのメールを受け取れるようにお願い致します。

※自動返信メールが届いていない場合は発送依頼が完了していない恐れがあります。

※ご入金後、1週間が経過してもオタクマガジンが届かない場合は大変恐れ入りますが「info@www.otaku-magazine.jp」までお問い合わせください。

※発送サービスのオタクマガジンは「郵便局員からの手渡し」でお届けさせていただきます。ポストへの投函では御座いませんので、確実に配達員からお受け取りください。

 

 

発送サービス開始後大変多くの方々からのご注文を頂き、現在編集部では1日でも早くお手元にオタクマガジンをお届けする努力をしております。

もっと多くの方にオタクマガジンを通してポップカルチャーの魅力をお伝えできるように頑張りますので、今後ともオタクマガジンを宜しくお願い致します。

 

オタクマガジン編集部